SSブログ

東方神起 小説 太陽とひまわり とは? [芸能]

東方神起 小説 太陽とひまわり とは?


東方神起小説って???太陽とひまわりって何???

東方神起かっこいいですよね~!!

あまりミーハーでない私ですが、

東方神起の魅力にやっつけられそうです(*´▽`*)



東方神起の小説 太陽とひまわりとは?


東方神起 小説 太陽とひまわりとは、

mayuさんという方が、

ホミン小説を書きたくて立ち上げたブログのタイトルですね。


気になる小説の内容ですが、

BL系

です。


故に、

18歳未満の閲覧はご遠慮ください

という注意書きが添えられています。


さらには、

BL要素が深いページに関しては

鍵付き

になっています。


鍵に関しては、

ディープなホミンペン(ファンのことかしら?)ならわかるそうで、

にわか”の私には、鍵を探すのに一苦労しました(-_-;)


ブログが立ち上げられたのは、2012年の10月ですが、

短編ものなどを含め、けっこう書いていらっしゃいます。


小説の一部に、実際にホミン達が出演した番組などのエピソードもあるそうで、

筆者のmayuさんは、

文才がない

とおっしゃっていますが、

読んでいて飽きません。


東方神起のファンのみならず、

BL小説が好きな方にも十分楽しめる内容です。


現在は

桜の木の下で

という作品を執筆・掲載中です。

妄想とはいえ、ここまで書けるなんてすごいです!!


個人的には、パロディものの

ゆのたんとちゃーたん

が好きです(^^♪


BL系ってあまり読んだことなかったのですが、

ゆのたんとちゃーたん」は面白い!!


著者の説明通り、

可愛らしい2人を想像しながら読むと

面白さ倍増ですよ!!







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。