SSブログ

東方神起 小説 くるくるりとは? [芸能]

東方神起 小説 くるくるりとは?


東方神起小説を書いてらっしゃる方、多いですね~。

くるくるりとは、

ユノペン(ファン?)のami-kieさんの作成した、


ホミン小説のお部屋だそうです。


気になる小説ですが、

作者の希望で

アメンバー限定

になっています。

(短編は見ることができますよ(^^♪ )


東方神起の2人を

心から愛してらっしゃる方なんだなぁ。


短編の感想ですが、

I Know

なんだか切なくなっちゃいました。

胸がキューっとなる、というか。

片思いしたくなりました!!


東方神起のバラードの曲を聴きながら読んだら

涙がでてしまうかもしれません。

あぁ、切ないっ(≧◇≦)



もう1つ、

ANDROID

を読みましたが、

なんか映画か漫画で見たことありそうな感じでしたが、

ユノとチャンミンの姿を思い浮かべて読むと、

面白いです!!

映像で見てみたいなぁ。



ami-kieさんは小説の他にも、

暮らしについてのことや、

ハンドメイドの作品なんかもアップしています。

編み物が趣味というだけあり、

アクリルたわしや編みぐるみなどを作ってましたよ。




小説をたくさん書かれているだけあって、

文章がとても読みやすくて

ファンになっちゃいそうです!!



どうやらとても人気のある方のようで、

アメンバーさんが455人いました!!


私も認証お願いしたい!!


しばらくami-kieさんのブログに通ってみようと思いま~す(^^♪







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。