SSブログ

東方神起 小説 ホミン 歌手ランキングとは? [芸能]

東方神起 小説 ホミン 歌手ランキングとは?


大人気歌手・東方神起小説を書いている方が

たくさんいらっしゃるようですね。

ホミン

というワードが出てくるのですが、

ホミン」って何???

と思った方がいらっしゃるのではないでしょうか?


K-POPアイドルファンの方はご存知かと思いますが、

ホミン」とは、

東方神起の、ユンホ、チャンミンの2人を

まとめて呼ぶときに使うのだそうです。


また、「ペン(ファン)」「チング(友達)」「ミアネ(ごめんね)」などの、

韓国語を使用している方がほとんどのようです。


東方神起の小説は、

BL系」の物が多く(というかほとんど)

ペン(ファン)の方たちの妄想によって書かれています。


妄想ってすごい!!

何作か読ませていただいたのですが、

あまりBL系になれていない私は

けっこうドキドキしながら読んでいました。


画像つきのものだと、

ドキドキ感がさらに増すので妄想が広がります。

にわか」東方神起ファンの私ですが、

はまってしまいそうです(*´▽`*)



歌手ランキングとは?


歌手ランキング

とは、

FC2ブログのランキングのようです。

そのランキングの中に

歌手ランキング

というのがあったのですが、

ランキングのほぼすべてが

東方神起とJYJのブログでした!!


東方神起とJYJ専門のランキングか???

と思ってしまうほど。

ランキング108位まですべて

東方神起とJYJだけです!!

(109位に福山雅治さんファンのブログがありました)

東方神起とJYJの圧倒的な人気を目の当たりにしました。


なぜ東方神起の妄想小説が人気なのか?

気になるところですが、

見た目の綺麗さと、ユノとチャンミンの仲の良さが

ペン(ファン)の方の妄想を駆り立てるのではないでしょうか?


東方神起の妄想小説にはまりそうな私。

もうちょっといろんな作品を読んでみようと思います(^^♪







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。