SSブログ

東方神起 小説 パラレルとは? [芸能]


東方神起 小説 パラレルとは?


大人気歌手・東方神起小説が数多く存在しますが、

パラレル

ものが多いようです。

東方神起パラレル小説を読んでみました!!



「パラレルワールド」とは?


パラレルワールドとは、

「並行世界、並行宇宙、並行時空」

で、

「この現実とは別の、もう一つの現実」

のことを

パラレルワールド

と言います。

SF小説やファンタジー小説なんかに多いですよね。








パラレルワールドの存在について、

実際に物理学の世界で理論的な可能性が語られているそうです。


地球という惑星が存在し、

人間という生物がいるのだから、

同じ宇宙のどこかに、

地球と同じような環境の惑星や生物がいてもおかしくないのでは?

なーんて仮説があるようです。


SF小説ファンなら、一度は想像したことがあるのではないでしょうか?

私はありますよっ!!


ちょっとずれましたが、

東方神起のパラレル小説は、作家さんが面白いです!!


たくさんの作家さんがいるので、

目についた作品や、閲覧可能な作品(18禁が多いので鍵やパスが必要)を

読ませていただいたのですが、

基本的にBL系・妄想パラレル小説がほとんどなので、

小説の内容に関しては、

読む人の好みだと思います。


小説の最後に、作家さんのコメントなどがあったりするのですが、

そのコメントが面白いんです!!


みなさんに共通しているのは

東方神起を心から愛しているということ!!


妄想小説を書くことで、

日ごろのストレスなんかが吹っ飛んでいるんではないでしょうか?

作家さんのコメントから元気がもらえます(^^♪


小説も、登場人物が東方神起ということで、

風景をイメージしやすく、内容に入り込めるので読みやすいですよ。


気になる方は読んでみてはいかがでしょうか?






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。